うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ごつん…かぁ。

おはようございます。

台風ですね、近畿はまだ大丈夫ですが、

気をつけてくださいね!




では、昨日のしい子さんです🐥


昨日は私達が揃う日、しいちゃんは私達の食事中から、出して出して〜の大騒ぎ


やっとこさ、



ポーズだけ

昨日も20枚くらい抜けてました。


だから、キーキーいってました。



だけど…


可愛い、乙女💖

私には真似できません😬




昨日のしいちゃんは、眠気が通り過ぎ、テンションが上がり過ぎて☺️

なかなか帰ってくれず、21時半に寝ました。

今朝は6時半起き、腹ごしらえ後、お外に出すと飛び回ってます。戻ってくれるかな。


今日も色々頑張ろっ。


皆さまも良い1日を🍀🐥