うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

まとまらない〜

おはようございます。

皆さま、雨は大丈夫でしたか?

気を付けて下さいね!


私も昨日はザザ降りの中、バイクに乗らないといけず、ベショベショカッパ状態になりました💧


今日は休みだから、しいとゆっくりしてます。

今も膝の上で、何かを訴え、かおを見て鳴いています😉


お父さんをお見送り



では、昨日のしいです。


昨日は私は19時半過ぎに帰宅。旦那が居たので、安心して残業。


遊ぼう!



お父さんの元へ


待つしい子


旦那と私の元を行ったり来たり


色んなポーズ🐥




前日は夜更かししてしまったしい。


ほっぺの羽根も抜けました。


今日も、まとまりの悪いブログになっちゃいました😅

しいからお詫び。



皆さま、良い1日を🍀🐥


おまけ


設定…⁇