うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいとのんびりと。

おはようございます。

今日は休み、旦那を見送り、しいとまったり。

二度寝しちゃいました😴

しいの鳴き声て起こされましたが、

あかん、しい、眠い。もう少しだけ…


また、起こされました。

はい、少したったね。何がしたいのかな?

毛繕いがしたかったようです☺️


今朝も一応早起き!

いつも通り!



昨日のしいちゃんです。


待ってましたとエサを食べ始める。


放鳥までは、あまり鳴かずにまってくれました。1人遊び

ちなみに、このおもちゃは…

しいがうちにきてまもなく、しいがチャックが

好きだと気付き作りました😊

未だに飽きずに遊んでくれてます。


放鳥

108gキープ中☺️

あゝ、あくびが止まらなくなったね。

喉に何かつっかえたようです。止まりました。


やはり20時半には眠り、短めの放鳥で戻って来ました。おかえり。


おやすみ。

いつも通り、21時過ぎに私も寝落ち😴

朝は5時20分起きでも、十分寝てることに気づいてきました。


今日は、ゆっくり。午前中はしたかった家の片付けと思ってたけど、ゴロゴロで終わりそう。

午後のしいのお休みタイムに、別の部屋でゴソゴソします。


皆さまも良い1日を🍀🐥