うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ランランラン。

おはようございます。曇っています。


しいちゃんは元気に目覚め🐥

キャキャーと3周飛びました。

最近、飛ぶことが減っていたので…

旦那は体が重いからや!もっと運動させな!

と言ってます💧

トレーニングが趣味の旦那なので、しいにも

それを求めます。お父さんがトレーナーに

なったら、しいちゃん頑張るかも😉


ちなみに昨日は…

餌も少し減らしてみてますが、今も食べ続けています。



昨日のしいちゃん

朝はベランダと窓際でまったりタイム!

父さん、行っちゃいました。


ぼんやり。


その後、窓際で気持ち風を感じながら、

しいは毛繕い、私はお化粧をしてました。


夜のしいは

あちこち走り回ってました😄


父さん、浸水とランニングしたからね〜


ぼちぼち頑張ろうね!

私もそんな姿をみて、充電できました。

1日1日乗りきろっ‼︎


皆さまも良い1日を🍀🐥