うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しい、壊れる?

こんばんは。

しとしと雨が降り始めています☔️

これからはどんどん寒くなるみたいですね。

皆さまも体調に気をつけてください。


父の次の入院は来月の中旬以降になりそうなので、今は私も自分の時間を過ごせています。

今は無職の私。これまで観れなかった時間帯のドラマを楽しめています😊

「まんぷく」と何と言っても!「東京ラブストーリー✨」ハマりましたね〜 関西だけ?

ここから鈴木保奈美さんのファッションが私のバイブルに💕可愛かったなぁ。

時代の懐かしさも感じられますよね😉




では、ここんとこのしい子ちゃんです🐥✨


『いい子ちゃんの巻』
























『壊れてしもた〜の巻』


今日のしい子ちゃん🐤






朝からずっとキュン、キュン鳴いていました。





そして、しい父が帰宅すると





ああああ、キュイン&ワフワフMAX‼️











止みませーん💦💦





疲れませんか?




2時間ほどお留守番してもらい、クールダウンを祈る…



お昼


止まらない…発情期にある

壊れたradio状態😱



キュン、キュン、キュン、キュン、キュン…








さすがに朝からだから…うるちゃいよ☺️




この後、水入れに入り、キュキュキュキュと発情ポーズ💕それもあかん、ストップ!



昼からひとりにさせて居ましたが、しばらくするとキャン!キャン!シャフトしながら呼び鳴き…大変だ💦



17時に寝室へ。いつもしない行動…

鳥かごの下に下りて、お尻あげてゴソゴソ。

もしかして卵うんじゃう〜とドキドキしています。体重もまたどんどん増えているので、注意しないと💧


今日は、しいが壊れちゃってたので、くたくたになりました☺️



お付き合い頂いて、ありがとうございます。


皆さまも良い日々をお過ごし下さい🍀🐥