うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

内容無いYO

おはようございます。

今日はお休み。出不精な私が久しぶりに出かけます😉

頭に生えてきた白いものを色付けしてきます☺️💧

歳とともにコレってストレスですよね。



今日は、残業だったので、夜はしいと会えず😞

551の蓬莱状態(関西限定?)

しいが居る時😀✨ しいと会えない時😫💦的な。



そんな訳で今朝は涙の再会😭

そんな訳ないかっ。私だけワクワクしてました。


では、昨日のしいです。


タイトル通り、内容(ネタ)はないYO

なので、ただの記録です🐤


起きてから、30分くらいひたすら食べ続けるしい。

そろそろ出ておいでYO

(ヤマちゃんママに許可なく、YO乱用中)











はい、定位置に🐥


ぼんやり


まだ気になるyo⇦小さく


今は懐かしい貴乃花親方のポーズ




しい、夜会えないからね

あまり気にしてないかな。


しい父がベランダで何やらしていると



可愛いな



はい、おしまいです。

こんなのにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(._.)m


皆様、良い1日を🍀🐥YO