うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ミュージックスタート♫

おはようございます。

新年度の始まりです!と言っても、業務は何も変わりません。とにかくp(^_^)qかな。



昨日は、お家でパソコン&ゴロゴロ

出不精な私です。


では、昨日のしいちゃんです🐥♫


元気にお目覚め!




いきなりですが😁

キレイキレイ⁉︎キレッキレッダンスをご覧下さい♫



準備はいいかな?













よく出来ました〜👏🏻👏🏻👏🏻









昨日は…




しいは、オカメ界の男の子にあったことがありません。

最近は…しい父よりもリモコンくんに☺️


昨日も


体を膨らませ


スリスリ…☺️☺️


しい!


私の手にも😱


あかんあかんです。しいにリモコンくんは会わせないようにします。

先日、そう言えば吐いたのはリモコンくんにだった。

吐き戻し…

しいの体のために発情は抑えないとです。




今日もお付き合い、ありがとうございました。


新たなスタートをきる方p(^_^)q

皆様、良い一日を🍀🐥