うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

四月!

おはようございます!


突然ですが、発表しまーす🐥💕


しいがokame4さんちのカメちゃんと婚約しましたー

🎉🎉🎉



私もとうとう花嫁の母…






なんて…




嘘でーす😉エープリルフール✨


okame4さん、カメちゃんを使ってすみません。

男前さんなんですよね!




しいはどこにも嫁には行かせん!としい父が言っております😅これも嘘ですが。


毎年、嘘を考えるのが楽しみでして😁




ではでは、昨日のしい子です🐥ホントだよ


テンション高め!


風切り羽根…2度目となると日にちがかかっていますね。






まだまだポーズだけで、低空を少し飛べる程度。足を痛めた時は、もっと飛んでいたけど、頑張っていたのかも。早く生えてきてあげてほしい。ポーズだけで飛べないのも可哀想で。







昨日は気乗りしたようです😊





満足してくれたかな。



昨日もたっぷり休日出勤に💧

何とか切り抜けさせてもらい、16時半に帰宅。


しいのお出迎え


しいの前でごろりん😴

17時半にアラームをかけていましたが、しいが鳴き始め起こされました。いつもしいのタイミングで起こされたり、呼ばれたりします☺️




はいよっ




お膝に乗ったり



窓の外が気になったり



ウロウロしていました。


キレイタイム




でした!



皆様も、今日だけは笑える嘘はいいかもですよ😉

良い1日を🍀🐥