うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

娘。

おはようございます。

昨日は暑かったですね〜。事務所ではみんな暑い暑い💦とバテ始めていました。

そんな時は、アイスクリームですよね😋いただき!

そろそろ1日1本のアイスクリーム生活がはじまりそうです😋😋😋




しいのヒーターももういらないかな。

迷いながら、ゆる〜く付けています。



では、昨日のしい子です🐥✨


おはよ!




すぐに鳥かごに戻り、朝からすごい勢いで餌を食べて

いました🐤パクパク娘。


やっと落ち着くと

猛アピール☺️もう時間ないねん💧


ごめんよぉ。


このポーズ大好き❣️




バイバイ👋🏻😊



18時半過ぎに帰宅。お待たせしたね〜





しい父もトレーニングから帰宅




可愛い娘❣️テーブル散らかってるけど😉



写真を撮ってるので、こっちに来たいけど、

行けない…というしい子ちゃん




おてんば娘。








う 宇宙…な娘。





遊びながらも


ぷふっ娘。



短時間で、ぱーっと遊んで寝ました🐤💤

癒されます😊✨


今日は、月初の仕事があり、しい父にしいを寝かせてもらいます。

しいに会えません…今から淋しくなる私です。


延々伸びていた仕事のミッションが、6月に来ましました💧やらねばが続きますp(^_^)qォォー