うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

びびり子ちゃーん!

おはようございます。

こちらはどんより曇り空です☁️

東北の方、雨にどうぞご注意ください!


しい家は朝からちょっと騒動❗️でした😅


朝、しいちゃんが外に出ている間に鳥かごの止まり木を2本、爪研ぎ効果のある物を新しいのに変えたら、しいちゃん鳥かごの上に止まることも出来ず…大旋回パニックです。

父さんの方から遠目に観察。しばらく様子を見ましたが、やはりビビリでダメでした。

一旦元どおりに。爪研ぎの止まり木(茶色)同じ物で新しいのに変えて…何とか戻れました。


が‼️あれれ、少しの違い…がダメみたいです。中断。



新しくした止まり木

取り外した瞬間、上がれてごはん

元のをとりつける

やれやれ。私の大失敗😥違う日にするべきだった。まさかこんなにビビるとは💧

何故なら、今日は母の誕生日祝いで旦那と出かける予定だったのに…

もう時間がありません💦


しいちゃん、ごめん。もう支度しなきゃ!


電車の中でブログ更新。

昨日のしい子。さらりと、お送りします😉


昨日は旦那も用事でお出かけ。

諦めれたかな。


夜は私と2人。

もういいよ☺️


こんなしい子💕でした。


お付き合い、ありがとうございました。

皆さまもよい1日を🍀🐥


間に合った\(^o^)/


びびり子さんでした。