うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいが、ついに‼︎見てくださいね。

おはようございます。

久しぶりに雨、しっかり降りましたね。

今日はまた晴れか。雨足りないですね🌱


しいはしっかりごはんを食べて、栄養満点!

元気です🐥


では昨日のしいです。


昨夜は旦那は飲み会、私は残業で帰宅が19時半頃でした。最近、20時には眠たくなるしいは、

鳴きまくり⚡️ごめんよぉ。


すぐに放鳥。


甘えん坊



昨日はピッチが早い。

せっせと毛繕いをして




しいを寝かし、私もいつの間にか寝落ち😴




そして、夢…私の夢?しいの夢⁇



歌は流れるあなたの胸に…さぁ、しい子さんの心に染みる歌声です。どうぞ


昭和の名司会者 笑進さんの声…



ひゃっ!


世界にも‼️


あのCM、イメージガールに✨



そして、あの人の目にも😱




これからどうなるの〜しい




しいの夢だったの?


憧れてたのね。



なんて😁やっとできました!


お付き合い、ありがとうございました。



皆さまも良い1日を🍀🐥