うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

メインイベントは最後に!

おはようございます。

久しぶりの雨…しっかり降っていますね。

恵みの雨☘

バイクだから、気を付けないとな。


昨日は私が居たから、日中あまり寝れなかったしいは、昨夜は18時に寝てもらいました。

今朝は、スッキリお目覚めかな?


はい!朝から真似っこしてくれました😊

可愛いナ。親鳥…



では、昨日のしい子です🐥


午前中、午後から、私は隣の部屋でパソコン仕事。しいとは、ちょこちょこ遊んでみた。


昼食後、しい遊ぶ?



コレはおまけです。


その後、1時間程ごろりん😴


17時にしいの元に戻る。腹ごしらえをした

しいを早めに放鳥!


キープしてるね〜。運動!運動!


バードランだ‼️



たっぷり走り回ってました😄


気づいてくれた?

ありゃりゃ



しいちゃん!いよいよ時間じゃない?


皆さま、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


メインイベントの始まりです✨





パチパチパチ


そして…



以上。ショートコントでした😉



しいは女の子なので、シロッコちゃんみたいに歌が歌えません。歌っている姿を想像するだけで😍



皆さんがされてる素敵なアプリしてみたいんですが、うまくできなくて…


めっちゃアナログ的な、昭和の歌合戦にしてみました😅


最後まで、ありがとうございました。


皆さま、良い1日を🍀🐥

雨、気を付けて下さいね!