うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

駆け回ろう!

おはようございます。

暑いですねぇ。今日もお天気は下り坂の

ようですね。春はこんな感じなのかな?


しいも元気🐥


昨日はすごくいいお天気でしたね!

皆さんのブログを見ても、行楽日和☀️

という感じでしたね。


私は、昨日も事務所でコツコツでした。


朝はゆっくりしいちゃんと過ごしました。

皆様にしいへのおめでとうコメントを頂き、

気分がなんだかウキウキ⁈でした。


昨日のしいちゃん



誰かに似てます…誰⁇

あっ!


腹ぺこが満たされ、出して出して!

どうぞ。

楽しかったのかな?


お外へ


私は大量の洗濯干し…

でもしいちゃんは乗り気ではなく、

鳴き続けてました。水浴びも興味なし。


しいちゃんは、旦那が明けで帰宅する日は

こんな感じで鳴き続けることがあります。

「どんだけ好きなん⁇」😁いい事だ。


お父さんが帰宅すると、大音量の呼び鳴き⚡️

止まり木を右往左往の大興奮🐥


しい、お父さんがハシゴを買ってきてくれたよ!3個目です。カミカミしてボロボロだったもんね。プレゼントね。


旦那にバトンタッチして事務所へ。

夜いっぱい遊ぼうね。


17時に帰宅し、しいの側でごろり〜ん

張り付いてくれるのが、可愛い💕

癒されるなぁ。


夕食後まで、よく鳴いてましたが、我慢してくれました。ありがと!


あんまりだったみたい…



トコトコトコ…駆けてくる。可愛いな。


体重測定だよ〜

駆けてくる😁


スゴイ!達成。

淋しいと食べる量が減るのかな?


眠くても、お父さんと居たいのね😉



旦那にも、しいちゃんのイラスト、お祝いコメントの報告しました。喜んでいました。

本当にいい誕生日だったね。

ありがとうございました🐥✨


皆さまも良い1日を🍀