うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

奏でる

おはようございます。

昨日はすごい雨、夜中は風の音が凄かったですね。夜中で良かった。

今朝はスッキリしたあさですね!


しいちゃんは、眠れたのかな?

今は2人に挨拶して、お家に戻り…

ポリポリいい音を立ててたべています🐤


今日は旦那はお仕事。しゅん子になるな💧

私もお休みですが、まだまだ書類作成が終わらないので、事務所へ行きます。

とほほ…は現代語?

まさに、とほほですが、何だかこの生活に

慣れてきています😥

仕事の日も、しいちゃんに会いたくなり

帰宅します。しいちゃん切れ


あれれ、これからしいと日向ぼっこなのに、

厚い雲が!大丈夫かな。


では、昨日のしいちゃんです🐥


昨日の朝は、お父さんより早い目覚め

だったので…お父さんを待ってました💖

でも、昨日はお父さんいたから落ち着いてました!


私が19時に帰宅すると、一応激しく鳴いてくれましたが、お父さんの時と意味が違うみた☺️

お腹減った〜母さん見てよ!だと思います。

でも、しいちゃんにはお世話係で必要とされてる。まっ、いっか。


放鳥🐥


一応、私の所にも来てくれます。


ここからは!


奏者も


何の曲かな?



終わり



しいちゃんを見ながら、想像しちゃいました😁


まだ、厚い雲だな。


では、今日も皆さま、良い1日を🐥🍀