うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

102gの幸せ🍀

おはようございます。

雨は止みましたね。

今日から、4月なんですね🌸


私の3月は…一言「疲れた」

仕事の書類が追いつかない…まだまだ

終わりません。

結局、公休消化で13.5日休みがあったけど、

全く仕事をしなかったのは2日間だけ。

私が悪いのか…

なかなか事務仕事の時間が勤務時間内

では作れない。どうしたらできるか…

わかりません。

こんな苦悩な日々の中、小さな「よかった」

や「ありがとう」がある。

それを励みにもう少し頑張ろ。


今日もしいちゃんは元気です。

昨夜は私とふたりだったから、

早めに19時半に寝ました。11時間睡眠。


昨日のしいちゃんです🐤


お父さんのお見送り…


私はあと少し居るよ。


しいちゃん、私も出かけるね


休みですが…会議と事務仕事です。

15時半に帰宅。

疲れたので、しいちゃんと寝ました😴

キュン‼︎

18時前。しいちゃんが起こしてくれました。


お互い腹ごしらえ😋


どうぞ‼︎


そこからです…



しいちゃん、母さん…

肩が凝ってきました😣


えっ、


くっつきまくり〜でした。

疲れたぁ〜


しいちゃんを飼うまで、100gなんて

意識したことがありませんでしたが…

ずっ、ずっしりとくるもんなんです☺️


でも、この重みもしいを感じる幸せ🍀

なんだろうと思います。


皆さま、今日も良い1日を🐥🍀