うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

落ちちゃった〜。ヘイッ!

こんばんは〜


ギリギリ間に合うか💨


皆さま、メリークリスマス🎄です🐥☺️





どいーる家は、23日にクリスマス🍗





はい。しい、今日はこれだよ🎅ヘイッ









なでますよ〜














落ちちゃった😉



『落ちちゃいました〜😭』

今日、試験場にいったんですが…あきませんでしたぁ💧明日再チャレンジです。




はい、23日に戻りまして☺️




美味しいチキンです。




しい父、「しいちゃんごめんな」といいながら、さばいてました😁










久しぶりにしいも参加できました🐥😊🎅




今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。なかなか皆さまのブログにたどり着けなくてすみません。またお邪魔します。



年末、お忙しいと思いますが、お身体に気をつけてくださいね!良い日々をお過ごし下さい

🍀🐥