うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

タララ〜ン♫

皆さま、こんばんは。


p(^_^)qのコメント頂いた方々、いつもありがとうございます。



無事、普通自動車2種免許を取得できましたぁ

*\(^o^)/*わーいわーい


昨日はただただ勉強不足でした(-_-)反省

さすがに発表前、ドキドキで胸が痛かったです。

実践はこれからですp(^_^)q安全運転✨



帰宅は遅くなり、しい子ちゃんに会えませんでしたが🐤💤


昨日のしいから勝手に想像😊🎼しちゃいました。



祝いの奏🎶 〜 しい子より




























素敵👏🏻😃✨








ありがとうね、しい💕



😉えへっ。勝手な想像に付き合って頂き、ありがとうございました。



父も明日退院が決まり、みんなやれやれです。



今年も残りわずかですね。

皆さま、良い日々をお過ごし下さい🍀🐥