うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいスマイル

おはようございます。

こちらも今日は台風の影響でしっかりと雨です。仕方ありません。バイクでの移動がありますが、風だけは夜にして欲しいです。

今日は少し暑さがましのようですが。

しいは変わりなく、起きてから食べています。



昨日はすっごい暑さでしたね〜💦

朝はゆっくりしいちゃんタイム🐥

やりたい放題のしいちゃんでした😁

ご覧ください!


朝は食べて、出てを繰り返し

お父さんのストレッチにお付き合い。

腹ごしらえ完全に完了したしいは、

大興奮!たっぷり遊びました〜


またまた勝手にCMごっこ😄


実は、またテンション上がり、食器棚の上に…

降りてこーい!


やっと下へ。次は何?


次は!

ふむふむ…

ご機嫌さん…


が、お父さんがカレンダーを

怖っ😱、来たっ


やれやれ、お戻り。


洗濯物干しいる間中…

上へ下へ行ったり来たり

満喫


ここからも出して出して大騒ぎ☺️

諦めて!


昼間、お留守番してもらいましたが、

夕方まで殆んど寝ず。


18時半に寝かしました。お疲れさん。

しいちゃん孝行出来たかな。


気を取り直し、旦那とも話してます。

私と実父とのラインで、父から、

「辛抱、忍耐、我慢!」

「男の心意気を立ててやって」と

アドバイスもらいました😅


では、皆さま、天候に気を付けて!

良い1日になりますように🍀🐥