うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

甘えん坊。

おはようございます。

皆さま、雨風大丈夫でしたか?

うわ、滋賀の長浜の画像が凄いです。

自然災害が年々増えていますね。

私は何とか予定通りの仕事はこなせました。


今日もしいちゃんは変わりなく目覚め、食べております😊


では、昨日のしいちゃんです。


旦那と私をお見送り。

お腹がいっぱいになり、ジョリジョリ嘴を鳴らし、眠くなっていました。


昨日は定時で帰宅。

しいちゃんも早めに放鳥🐥

甘えたさん💖

鳥かごの掃除中も後ろにピタリ

大っきく見えたり、小さく見えたりしますよね

膝に乗りたいので、追いかけてきます😉


しいちゃん、トレーニングだよ!

日曜日早く寝たので、トレーニングなし。

あれ?忘れてない⁇

思い出して、小麦だよ〜

まだビビリが残ってるのか

必死で飛び出すしいちゃん😁


19時に寝ました!おやすみ。


今日はどんな日になるかな〜

頑張ろp(^_^)q


皆さまも良い1日を🍀🐥


マロンちゃん、はなちゃん!

早く元気になってね。