うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ちょこん。

おはようございます。

蝉の声でテレビが聞こえませ〜ん。


結局、昨日はダラダラの1日に。

私がごそごそしたり、仕事のメールが何度も入り、うとうとが中断中断。

しいも影響を受けて、全然眠れなーい。

「もういい加減にして!寝れないよ❗️」と

甲高い声でイライラ鳴きをしてました。

ごめんね〜。

昨日は18時には寝かしました。


今朝はスッキリ、パクパク



では、昨日の寝れないしいちゃんです。

午前中、私はしいの前でごろりん。

鳥かごの中で、ジーと見てます。


昼過ぎに私は少し隣の部屋へ移動。

しいの寝室兼私の部屋には、クーラーがありません。扇風機でしのごうとしたが、限界😲💦

夕方しいの元へ。

寝れてないしいちゃん、動きません。

早めに放鳥。

ちょこん。

毛繕い開始

おネムちゃん。うるうる瞳

でした😉

ぼんやりしいちゃんは可愛いけど、かわいそうでした。


ちょこん。


皆さまもよい1日をお過ごしください🍀🐥

暑さ対策も忘れずに!