うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

なにどり?

おはようございます。

今日は久しぶりにお天気が悪いですね。

緑のためには雨も必要☘


しいちゃんは、眠たそう…

でも今日はお父さんがいるので安心。


昨日のしいちゃん


平和だと思ったけど、少し興奮してました。

私が一瞬部屋を離れただけで、キャキャ鳴きながらくるくる旋回してました。

お家に戻ってからは、よく食べ落ち着きました。


お父さんが明けだったから、機嫌よし!


前夜とは別鳥…何鳥⁇

部屋中駆け回り、いっぱい飛んでました。

良かった、良かった。


眠いのに、ムリムリはしゃいでました🐥


最後に…しいちゃんが‼︎


「大っきくなっちゃった😲」


大丈夫


😁


今日も良い1日を🍀