うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

いる時〜!

おはようございます。


いいお天気ですね〜。

今日は休みなので、ゆっくりの朝です。


旦那を見送り、私は洗濯物干し、

しいは日向ぼっこと水浴びをしてました🐥


ようやくのんびりタイム。

ブログができます。


昨日のしいちゃん!


大阪の551の蓬莱のCMで、

「551がある時😀 ない時😔」と

ベタなCMがあります。


しいちゃんは、まさにそれです。

昨日はお父さんがいたので🐥✨⤴︎


夜の放鳥前になると、

何だかよく分からない状態😁


下の扉から出れないしいちゃん…

できるかな〜⁈


飛び降りたしいちゃんは、

誇らしげ😊やっとクリア出来ました。


一目散に


が!

旦那が前日の飲み過ぎのせいか、

胃の激痛に襲われ⚡️



しいは空気が読めるの?

大人しく私の膝で過ごしてました。


父さん復活したら、もう離れません!




寄って行きます。

旦那には、しいの前ではしないでと言ってるが、マイペースの旦那は気になると我慢できません😑



美味しそうにぽりぽり。


本当に美味しかったのか、その後も

旦那の足の爪を噛みに行ってました😣

やめて〜



私には

うそです😉


ご機嫌さんでした。

今日は、「いない時〜!」です。

大阪の人しか分かりませんね。


皆さまも良い1日を🍀