うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

あっちこっち🐥

おはようございます。

今日はいいお天気になるみたいですね。


しいちゃんも元気に目覚め、

私の胃もだいぶましにはなりました。


見つめてくれました😊



昨日は、時間調整で1時間早めに退社させて

もらいました。帰って仕事をと思ったけど、

ゆっくりしちゃいました。意思弱いな。


しいちゃんとゆっくりしました。


しいは「出して〜出して〜」と

落ち着かず…


お待たせ!


放鳥中も昨夜は行動範囲は狭め。

気を遣ってくれたのかな。



癒してくれました。


しいパワーで、今日も頑張ろっ!


皆さまも良い1日を🍀