うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

お付き合い下さい🐥ぺこり

おはようございます。

今日はお天気悪いですね☁️


しいちゃんは元気にお目覚めです。


私は昨夜から体調があんまりです。

胃が痛くて、夜中と朝にガスターを飲みました。ガスター効果で乗り切ります!


昨日は、幼馴染みと神戸までドライブ。

18歳で免許をとってから、当時乗っていた

軽自動車であちこち言ってたなあ。

もう20数年経ちます😅

私は子供がいないので、同級生が子育ての時期は、会話に入れず遠ざかってましたが、

お子さん達が高校以上に上がると、時間ができてこうして会えるんだなって感じます。

みんな色んな事を経験して、話す内容も変わりますよね。老眼、白髪って😁


昨日のしいちゃん


少し肌寒かったので、

終了。


夜の放鳥🐥


私がごろりんとしてると、寄って来てくれるのが嬉しい。たまたまかもしれませんが。


まだ、片付けてなかったヒーターを

付けてると、冬のしいブームだったあれ!

温風をパクパク食べてました😁


こんな顔で見てくれると



コメントを下さった皆さま、ありがとうございました。

やはり、いっぱいになっちゃいます☺️


今日も皆さま、良い1日を🍀