うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

おめでと🐥

おはようございます。

雨じゃなかったですね。


お天気良し!しいちゃん良し‼︎


今日は4月15日✨

しいちゃん、2歳になりました🐥



今日は2人とも仕事でごめんね。

今、特別に放鳥!


続きは、明日😉


昨日のしいちゃん報告。


昨日も旦那が仕事の付き合いで宴会。

3日連続、お父さんの居ない夜でした。


仕事から帰宅すると、パクパク

落ち着いてくると、

減ってるからいいよ!



この後、驚く行動❗️

お父さんが帰ってくると思い、

扉の前をしばらくウロウロしてました☺️


寂しそうに鳴くことはあるけど、

ここまでは初めてでした。


寂しかったんだね。

そんな訳で、今日はゆっくり出してあげました。もうすぐお父さん出勤ですが。


昨夜、旦那が帰宅して、待ってたよと話すと、

夕方まで家にいたから、帰ってくると思ってたんじゃないかと。


なるほどな、賢いな🐥✨


しいちゃん、今夜も私だけだけど、

我慢してね。明日、お父さんとゆっくり遊ぼうね。


しいちゃん、お誕生日おめでとう💐

いつも側にいてくれて、ありがと!


皆さまも良い1日を🍀