うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

だるおも。

おはようございます。

今日は曇り空?

昨日は、ポカポカでしたね。

桜スポットも咲き始めてました。


しいちゃんは元気です。

挨拶が済んだら、戻ってごはんを食べています🐤


私は、昨日は1日動き回ったせいか、

疲労蓄積のせいか、体がだるいです。

昨日はしいちゃんが夜更かしだったので、

寝かしたと同時に寝落ち、気絶⁈状態

でした😲💤

そのせいか、怖い夢を見ました😱

鳥版ジャッキーが人を襲って、逃げ回る夢。

私はしいちゃんをキャリーに入れて逃げてました。


そんなこんなで、皆さまのブログが読めてません。時間を見つけて読ませて頂きます。


では、昨日のしいちゃんを!

こんな可愛い顔で私を見上げ、膝に乗せてと

アピール。手リフトでお迎えします。


お父さんが居るから、テンション高め

まだ遊ぶ気満々


しいちゃん、お母さんもう限界だよ〜


21時半、就寝💤元気だ。


今日もお父さんがいるので、

夜更かしかも。


頑張ります!


皆さまも良い1日を🍀