うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

キメッ‼︎

おはようございます。

今日は午前中一応…休みにしてるので、私もしいちゃんもいつもよりゆっくりの目覚め🐥

腹ペコしいちゃんは、一生懸命に食べています。


昨日のしいちゃん。

朝から、いい顔してる。

昨日は2人とも仕事だったからお留守番。

昼間、外回りの合間にお昼だけお家に戻り、

ごはん。しいちゃんの前でサンドイッチを

食べてると、しいもちらちら見ながらごはん。

また、「行ってくるね」と声をかけると

静かに見送ってくれました。


昼間に少し食べてもらったので、少し

安心感もあり、帰宅は20時前…

外回りした分、種類作成や連絡業務があり、

定時で上がることはなかなかできません。

しいちゃんは慣れてくれたようですが、

11時間飲まず食わずでいると思うと…

ためて食べてるので大丈夫だと思いますが😉


旦那が居ない日の放鳥は、

殆んどくっつき虫で離れません。

それも嬉しいのですが😊



移動

でも、飛ばない。

すごいね〜☺️



こんな変わりない穏やかな時間。


最後は、しいちゃんのキメポーズで締めます!



もうちょっと!


決まりましたか?


皆さまも良い1日を🍀