うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

立て篭り犯⁈

おはようございます。

雨が止んで、いいお天気ですね。

今朝、旦那がなかなか起きて来ないな

と思ってたら、あっ!5連休だ。

旦那は24時間勤務だから、間が休みになると

必然的に5連休…羨ましい羨ましい😭

休み分けて〜!5連休なんて、今の仕事

だと、4連休が最長…。


しいちゃんも3日ぶりの6時半起き

今日はお父さんとお留守番だから、

がんばっちゃうかな。ゆっくりね🐤


結局、2連休も事務所でお仕事でした。

でも朝がゆっくりできたので、それだけでも

良かったかな。刺身盛りも食べれたし😋

しいちゃんともたくさん遊べました。


昨日のおてんば娘をご覧ください!


連休中は朝ごはんの後にも特別に放鳥🐥

お父さんがいたので、喜びの旋回。

飛んだ後は必ず


そこから


その後、私は仕事の電話対応、旦那も出かけたようで…しいちゃんはお父さんが出かけたのが分かってなかったのか…それとも⁇


泳がそう…約30分が経過。

腹ペコには勝てなかったか。

😁これは夜の画像。

しいちゃんは休息。


夜も元気に遊びまくり…


しいちゃん、寝てください!

21時過ぎにようやくお帰り。

そんな訳で、しいは眠いのだ🐤💤

とっても濃厚なしいちゃんとの1日でした😅


長くなりましたが、読んで頂いて

ありがとうございました。


皆さま今日も良い1日を🍀