うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

しいは。

こんにちは。


ご心配をおかけしてすみません。

しいの報告です。



昨日は泊まりから帰宅しましたが、しいは眠りの中🐤💤で会えず。朝が待ち遠しかったです。


しい父からはしいちゃんの写メが送られてきて、便や尿も確認していました。


とにかく、よく食べ、風切り羽根が抜けた後ですが、バタバタ必死で羽ばたいて飛んだと報告がありました。



どうかな?







わんちゃんみたいに尻尾フリフリで大喜びぃ〜のリアクションはありませんが😉





餌もしっかり食べ、薬水も飲み、元気でした。あれから出血はなく、便尿も悪くはなさそうな…



2日前から換羽が始まりましたが、落ち着いています。皆さま、ありがとうございます!




しいのお決まり?お気に入りポーズ

何故かしょっちゅう壁ピトしています☺️



今日はお留守番を含め、お利口さんでした。

そして、くっつき鳥でした🐥💕ありがと、しい。(15時15分就寝しました)









数日間、ありがとうございました。少しずつ皆さまのブログにお邪魔します。

良い日々をお過ごし下さい🍀🐥😊