うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

今日のしい。

皆さま、昨日は久しぶりの更新なのに…

ご心配をかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございました!



では、しいの報告をさせて頂きます。


昨日は受診で疲れたしいは、14時に鳥かごに自ら戻り、就寝しました。

同じ寝室で寝ていますが、布を掛けているので、音に耳を澄ましていました。昨夜は、便が下に落ちるぽとんの音があまりなく、明け方に小さなくしゃみが聞こえ、ほっとしました。


起床。出血はなし、多尿もややまし。

食欲あり、パクパク食べてくれている。

薬水も仕方なく飲んでくれていました。

様子は変わりなく、小さく1旋回もしてくれました。


今日から一泊の泊まりの仕事。しいとスキンシップタイム




















せっせと羽繕いをするしい。パラパラ羽根が抜けてる。また換羽なの?

しいの身体に負担にならないで欲しいな。



しい、お留守番させてごめんね。

お父さんがいるからね!





今、おばあさんと愛犬ちゃんはベッドで寄り添い寝ています。穏やかな時間です✨



皆さま、今日もお付き合いありがとうございました。

良い日々をお過ごし下さい🍀🐥