うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

愛おしい子🐥

おはようございます。

今日もいいお天気ですね〜

どっかに行きた〜い!

人は欲を抑えるとこんな風になるんだと

このひと月間だけで感じてます😫

まだまだ仕事が落ち着く目処がたたない

ので、ちょこっと欲求を満たさないと。


昨日はお休みでしたが、結局5時間ちょい

事務所へ。昨日は集中できた理由は…

夕方に行きたいお店を行く予定だったから。

しいちゃんをお借りして

私もしいちゃんに負けず、ばくばく😋

久しぶりに旦那ともゆっくり話しました。


しいちゃんの昨日は、

朝、日向ぼっこ

ご機嫌さん🐥


お留守番。しいちゃんのお休みタイム。

私達は17時半に待ち合わせて、

ちゃっちゃと食べて、しいちゃんのために

19時半に帰宅。


しいちゃんタイム🐥✨

体重キープ中。


2人にくっつき虫してました。

2人にとっては、本当に愛おしい子✨

これからも3人仲良くいこ。


今日もやはり事務所で仕事してきます。

頑張れ私、いつか終わる!はず。


皆さまも良い1日を🍀