うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

困らせましぇん。

こんばんは。


ちょうど今、さくらさんちのはなちゃんが退院したと知り、良かった💐みよんさんも退院が決まったと💐🐥

そして、頑張っている方々へ🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🐥いっぱい届いて欲しいです。



私の仕事はまだまだ本格始動!とはいっていませんが、ぽちぽちと問い合わせをもらえるようになってきました。慌てず、ひとつひとつ丁寧にいきますp(^_^)q



困ったちゃんのしい子ちゃん🐤

今日、問い合わせ電話中に爆鳴きしてました〜

☺️💦うるちゃいよぉ。



そんなしい子さんですが…見てください🐥










数日間













疲れた⁉︎かは分かりませんが😉

春の発情キュンキュン祭り 困ったちゃんしい子は1週間程で終わってくれました🙌🏻

途中、心を👹にして鳴きわめくしいを振り払うと、しばらくしたら諦める事を私も学習しました。私が構いすぎちゃうのもいけないなと。




そんな訳で、まったりしい子に戻りました。












😘ちゅっ

可愛い子です。困った親バカ母さんです☺️



今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

皆さまも良い日々をお過ごしください🍀🐥✨




おまけ。



ブラックしい⁇