うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

クン◯◯💖

おはようございます。

今日、明日は、旦那も私も公休消化で

連休‼️ ですが、私は今日明日も

事務所で氷山削りをしてきます😣はああ。

でも、夜は外食する予定。

大好きなお店に久しぶりに行く予定。

予約できたらですが…

そこの刺身盛りが夢に出そうなくらい

我慢してました。プチブレイクも必要だ!


しいちゃんは、今日は12時間睡眠💤

やっと充電完了した様子。

2人揃ってるので、ご機嫌で…食べてます😋


一応、挨拶だけ出てきてくれました。

スッキリしてますよね〜良かった😊


昨日は…

お父さんがくると

でも、やはり…ちょっとお疲れモード


私は仕事へ。旦那はトレーニングへ。

旦那は13時に帰宅。私も14時半に帰宅。

3人で仮眠😴

しいもジョリジョリ寝支度


旦那は宴会へ。私も17時から勉強会へ。

しいちゃんに腹ごしらえしてもらう🐤


お留守番よろしくね、しいちゃん。

はい。


19時に帰宅すると、早速出たそう🐥

どうぞ。


充電完了‼︎と思ったけど…

60%程度⁈

ずっと離れません…


鳥かご掃除中も私の背中にとまってました☺️


でも、今日はたっぷりアレ❗️ができました。

え!と思われそうで、秘密⁈にしてましたが…

私の至福✨実は…




しいちゃんクンクンでしたぁ。

お恥ずかしい☺️☺️☺️


私は猫を長年飼っていたので、ぎゅーとしたり、もふもふしたり、スリスリしたり…

体温を感じるのが大好きでした。


でも、しいちゃんはそれはさせてくれません。

そこで見つけたのが、なでなで中のクンクンでした。しいちゃんに気付かれずにできるんです。しいちゃんの匂いはもちろん、体温を感じられるんです。スキンシップです😉


旦那は、なでなでができません。

なでなでクンクンを羨ましい?と聞いたら、

「別に…」と言われました。

そっか。


しいちゃんは、20時に寝ました。


先ほど、食べて落ち着いたようなので、

外に出してあげました。

お父さんに喜びの舞を披露してました。

充電完了か!

今はストレッチ中の父さんにくっつき虫

してます🐥💕


鳥かごに戻ってくれるかな。

確保‼︎しました。戻りました。

鳴いてます…ごめん。

洗濯干しに付き合って!


今日も1日が始まります。


皆さまも良い1日を🍀