うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

私達の…。

こんにちは。


今日は、早速🐥しいだよ〜

















よね😉










昼食後。


しいはいつも2階に居ます。

「しい、お父さんが呼んでるから、下行こっ」







お父さんから、しいとお母さんに!





😃✨🐤…




今日は、8回目の結婚記念日です。


あれっ、しい





やっぱり怖いんやね😁






美味しかった😋




しい父はとにかくコミニケーションが苦手な人なんですが、イベントの時は頑張ってくれます。






そうだね、仲良くしないとね。

今回私がする事にも反対せずに後押ししてくれました。お互い自由な夫婦ですが、しい父に感謝です✨




そして…




今、しいは疲れて休憩中🐤💤です。




今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

皆様も良い日々を🍀🐥




おまけ


鳥好きあるある



何故が増える鳥さんグッズ










でした😊