うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

喧嘩はあかん

こんばんは。


3連休が終わりましたね…

成人式…大昔の記憶😉幼馴染の娘さんが成人するからと、彼女から私達の懐かしの成人式〜小学生の写真が送られてきました。「きゃっ若いピチピチやん」社交的な彼女は同窓会などには積極的。私は…封印したい過去だらけ。彼女から送られる写真にも「止めて〜」が沢山ありました💧



どいーる家の3連休はゆっくりでした…かな。


しい、どうだったかな?


しい🐥「お父さんとお母さんが喧嘩ばかりしてたよ〜喧嘩はあかん!」

そやね。気を遣わせてごめん。



喧嘩シーンはありませんが、みて下さい!










ガチャーン扉の音







早朝トレーニング💪🏼から帰宅










明るいな😉



















今日…やね。





実は、私の起業に向けて、改めてネットを繋いだり、メールアドレスを作ったり、プリンター購入して💦💦がありまして、でも機械系が大の苦手なので、機械系が苦手なしい父にしてもらわないといけなくて…前夜からイライラマックスなしい父さん。今日は、私がちょっと体調優れずお任せ状態。助けてもらいながら、余計な事言っちゃう私。超反省💧

しいも空気読む読む🐥和ませてくれたり✨






















何度も繰り返して遊んでました。





喧嘩はあかんね、お母さんが悪かった。




今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。


皆様、良い日々を🍀🐥