うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

疲れてん…

こんにちは。

週末は寒くなるようですが、12月なのに暑い💦

今日は父の病院です。少し食欲が落ちてきたようです…メンタル的な事もあるような。

今回は私がなかなか来れないので、父の妹(叔母)が主になり助けてくれています。


同居した義母さん。まぁ色々ありますが、大丈夫です😉




私の1番の心配は、しい🐤

あれ以来、嘔吐はありません。

昨日で引っ越しから1週間…鳴いて鳴いて鳴いて🐤💦💧💦💧💦💧可哀想な状態でしたが、

お留守番を無理無理頑張ってくれています。

昨日の朝…疲れ果てたように大人しく送り出してくれました。帰宅後、遊んであげよっと思ったけど、16時半には寝る体勢に🐤💤



前の家は終日静かな環境でしたが、今度の家は電車の高架沿い、前に通りがあり、賑やか過ぎるんです🙉

しいの日中過ごす部屋は賑やか部屋。気が休まらないんだと。寝室は比較的静かだから、せめて夜はしっかり寝させてあげたい。



今朝のしい🐥です。






そんな気分かな。

前のお家は、大きくお空が見えたもんね。





お疲れ顔?





疲れちゃったよね、ごめんよぉ〜💧





嘴ジョリジョリ…昨日も今日も朝からジョリジョリおネムモード🐤💤





電車だね🚃💨





そうなん、ここがお家なんよぉ。





疲れちゃったよね、ごめんね💧

目に元気がありません。





しい、みんなついてるよ‼️




今朝も大人しいしい…




体重がまた減っちゃったね。



頑張ってくれています。どうにか乗り換えてくれ、またやんちゃなしいになって欲しい🐥✨

イキイキした👀、笑顔が見れますように🍀




今日もお付き合い頂き、ありがとうございました!



皆さまもどうぞ良い日々を🍀🐥