うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

思い出いっぱい。

こんばんは。

ご無沙汰してますぅかな。

今日は、ちょっと長い…かなり長いので、スルーしてもらっても🙆ですよぉ。


いろいろ、いよいよ💦💦がたくさんの日々。

退職後、頭を休め過ぎていたから、動きが悪い😥


まず、父は退院後も肺炎が完治がなかなか💧

抗菌剤でなんとか落ち着いたタイミングで、急遽抗ガン剤治療の開始が決まりました。最初の3週間は入院になります。

が、入院日は引っ越し日!


引っ越し。はい、義母と同居リベンジです。

しい父は一人っ子だから、結婚当初から同居は決まってました。義父は認知症が出ていましたが、可愛いムードメーカーでした。義母は、全てにおいてあれこれ言う人…

親子ならいい合えるけど、義母には言ってはいけないと我慢我慢。家が苦痛でした。8ヶ月目に爆発💥発狂かな。ビジネスホテル→ワンルームとしい父が通い夫をしてました😉

結婚して1年半くらい?して、実家近くの今のお家で暮らし始めました。

義父は5年前に他界。義母はひとりでいるので、再開はいずれは決まっていました。


今回、私が起業のため退職。この機会に決意しました。色々あるだろうけど、もう全て覚悟しないとです。


起業⁉︎これについては、あたふたしながら準備中。こんな私がと思いながらも、人生の最後?最大?のチャレンジです。




では、こんなバタバタ母ちゃんを見守ってくれている✨うちのしいちゃんです。











親方のため、貴景勝頑張って欲しい。

貴景勝が勝つ度に拍手しちゃい、しいがビックリしています😉





ザギトワちゃん💓











いつもベランダの室外機の上で日向ぼっこでしたが、回収してしまい、ここで。

実は、引っ越し先は日当たりが悪く、ベランダにも出してあげられない。しいの大好きな日向ぼっこと水浴び…考えてあげなきゃ。



いい思い出だな。たっぷり!




































しい玉










あゝ、この家の生活大好きだったな。

本当にいい思い出です✨



いざ!新生活へ






そうだよね、しいはまだ引っ越しは知らないもんね。しいが新しい環境に慣れるまでは心配ですが、支えますp(^_^)q



次回の更新は、引っ越しが落ち着いてからになります。

皆さまもどうぞ良い日々をお過ごし下さいね🍀🐥