うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

穏やかに…穏やかに。

おはようございます。

お天気は、晴れ☀️よかった。

昨日は雨の中バイクに乗ったから、疲れちゃいました💧でも、雨も必要ですよね。

しいちゃんも元気に目覚めました。


旦那が連休になってた⁈ので、

しいちゃんずっとご機嫌さん🐥

昨日は朝から…

お父さんの物音に気付くと!

何とも言えないくらい、突き抜けるような大音量で姿が見えるまで鳴き続ける‼️

下の人も皆んな目覚めるわっ😱


お父さんとお留守番。

旦那は自由に出かけるので、しいは起きたり寝たりだと思いますが。


昨夜は疲れたから、早めに帰宅。

ゆっくりしたーい‼︎


しいちゃんは可愛いのに、何だか旦那にイライラしちゃう日で⚡️絡んじゃった。

ちらりと日めくりカレンダーを確認。

反省。


私がイライラしてると、しいもキーキー言い始める…伝染。あかん、切り替え‼︎


お父さんの元へ💕


お父さんが紙を隠すと、


なかなか帰ろうとしません


21時10分、自分でお家に帰ってくれました。

それはお利口なんだな。


しいちゃん、イライラしてごめんね。

ありがと、しいちゃん🐥💕


穏やかに…穏やかに。


皆さまも良い1日を🍀


しいちゃん、お留守番宜しくね。

一人でも食べてねぇ〜