うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

忙し忙しっ。

こんばんは。

またちょいご無沙汰になっちゃいました💦


ここんとこ…私のしたい事の準備を。

先ずはひとりで仕事を始めます。何からどう始めたらいいかと0からのスタートです。

最初の一歩、相談窓口に行ってきました。

本当は年内には始めたいと思っていましたが、その前にもう少ししっかり準備した方がいいなと思ったのと、引っ越し、父のこと、研修などから来年に入ってからのスタートを目指す予定です。私の人生の大きな挑戦ですp(^_^)q




では、ここんとこのしい子ちゃんです🐥✨


一応!やってみました😄







実はしいは…ハロウィン🎃どころではないんです🐤💦




はいー💧まだキュンキュン祭りが続いてまして…



しかも今日は










鳴きながら、あっちやこっちや💨忙し忙しっ。

制止なんてできません☺️















そんなしいと、しい父をおいて、お出かけしました☺️



太陽の塔と友人から、パワーをもらいました。


今日は、しいはしい父が寝かしてくれました。

しい…本当にお疲れさん。いつまで続くのかな。


こんな姿もあるんですが






しいが居るから、頑張れる!



今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。


皆さまも良い日々をお過ごしください🍀🐥