うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

なんじゃそりゃ?

こんばんは。

秋晴れが続いていますね。明日はこちらは久しぶりに雨が降るとやら…



では、早速うちのしい子ちゃん!

なんですが…



今朝も機嫌良く遊んでいました。

ん!何だ?




だけど…







ちょっとこっち来て!










いやいや、ソレ!





あかんっ、めっちゃ気になるやん☺️💦





左も獣医さんに行ってから、ハネっぱなし…























どこいったんやろ⁇




気を取り直して😉



早っ、早速水にちゃぽーん💦💦










日向ぼっこ日和✨




私の住む街には、ヒィフゥーいいながら、私でも登れる程度の山があります。昨日、何年かぶりに行ってみました。

ヤマちゃんママの山ガール姿を思い出しながら😁

料理は苦手ですが、雰囲気から



しい父、山男?ではありませんが


みよんさんのコーヒーを飲むシーンを思い出し😀☕️(カンカン照りの下)



気持ち良かったです。



今日もお付き合い、ありがとうございました。


皆さまも良い日々をお過ごし下さい🍀🐥