うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

キラキラっ子

こんばんは。

秋晴れが続いていますね…運動不足なので、少し前から歩くようにしています🚶心地よさを感じています。

実は、あまり動かずに食べるから、体重も⤴︎🏃走らないといけないかな😉



昨日は、父の通院に同行。微熱が続いていてスッキリしないようです。しばらく通院が続います。体調のせいでイライラしているのか、性格なのか…⁇周りの方々に暴言を吐きまくるんです。子供やお年寄り、色んな方に。

相手に聞こえていることもあり、その都度注意して、相手に謝っています。「そんな事ばかり言ってたら自分に帰ってくるよ‼️」体調も心配ですが、側でハラハラドキドキ。

父の事をあまり知らないから、元々なのか、急になのか💧ざわついてしまいます😕



そんな私自身、ちょっと気になることが🤔

ちょっとお付き合いください😉🙏🏻

皆さんは、夢を見ますか?私は時々ハッとする夢をみます。10〜20代の頃、繰り返し見る夢があり、歯が抜ける夢です。あまりにも気になり、本屋さんで夢占いの本で調べました。

💡母親との確執、自信の喪失と!納得しました。それからはあまり見なくなりました。

未だに時々見るのは、大嫌いな虫がいっぱい出てくる夢。💡これは、苦手な人がいる時に見るんです!当たっているんです。

先日、すごくはっきりした夢を見ました。

被害にあった方、申し訳ございません。

窓の外に大きな波が🌊部屋の中にも水が。水に浸かり逃げるしいを助けて別の部屋に。しばらくして波が引いていったんです。

あまりにもクリアな夢で調べて見ました…

どれにあたるかなという感じでしたが、今の私の状況を表していました。

皆さんは、夢占いは信じますか?


すみません💦つまらない話でした。

では、主役のしいちゃんのここんとこの様子をまとめました🐥✨キラキラ



私のお気に入りの1枚



気持ちいいね!




寝起きのしい…乱れてるよー
















ワフワフはしませんでしたが、キラキラ✨










しいが恋に火がつく💖発情がやってきています。




じゃあ!

ある日、帰宅したしい父を部屋まで迎えに行こチャレンジをしてみた。








怖くてリビングから出れないんです🐤💧










粘る…
















あきませんでしたね😅

実は、どいーる家ですが、早ければ来月末に近所に住むしい父の母と同居が決まっているんです。同居は私のリベンジなんです!

しいにとっても環境が変わるので、ビビリのしいが今から心配はあります。でも、しいは私が守っていきますp(^_^)q頑張るぞー

私には、しいが居るから、頑張る勇気をもらえます。



今日も長いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。


皆さまも良い日々を🍀🐥