うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ご無沙汰さん。

こんにちは。気持ちがいい秋晴れです。

暑さが苦手なので、これからは嬉しい季節です。ここ数年紅葉狩りやお花見もしていなかったので、楽しみです😊🍁



ブログは、10日ぶりの更新になります。

やっと今日父が退院できました。お迎えはパートナーさんが行ってくれました。先ほど父から家でゆっくりしてると報告がありました。

退院目前で発熱をぶり返し、なかなか退院できず、入院してから食欲もなく…入院が長期化することで、父のストレスはMaxにきてました。

私達の面会にもストレスを感じ始めている様子で…💧実は昨日また微熱が出ていましたが、抗生物質を続けての退院にしてもらいました。

また抗ガン剤治療も始まります。


私自身も、前職では気が休まる間がない日々でしたが、こんなゆっくりしていて大丈夫なんだろうか…そろそろ始動しないとなど焦りも感じ始め、イライラする時も。父にはできるだけイライラを見せないようにと…そんな葛藤の日々でした。あきませんね、私。


ここで1度リセットです!



そんな日々、やはりしいの存在が私の支えでした。

私には可愛すぎる〜存在です😉💕


また、沢山撮り溜めしたしい子さんです。

流れはバラバラですが、ドドーン🐥見てね!



いつもお留守番のしいを見守ってくれているぬいぐるみーずのオカちゃんとマムー君✨


背後…



おった!






私の様子をよく見ています。



「遊んでていいよ」









可愛いな。




テレビチェック




コレ面白い!



長谷川博己が1番好き💓







ちなみに、しい父は鈴木京香が好き❣️なんや複雑やね。お互いの理想と現実もすごいな☺️




次は?

















私はこのおじちゃんは好きではありません。




しいの興味はこっち




目の輝きが違います😁

okame4さんちのオカメーズさんと同じ。



しいとの時間が癒されます😊




いい子です✨だーい好き🐥





親バカブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。


皆さまも体調管理に気をつけて!良い日々をお過ごし下さい🍀🐥