うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

どいーる家

こんばんは。



先日は、混乱した私のキモチをブログに載せてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

そしてコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございました。皆さまのお話を聞き、私の気持ちを人に説明する事で、少しずつ気持ちを整理できてきた様に思います。


父のパートナーさんと24年ぶりにお会いしました。25年位の長い日々を共に過ごしてきた2人の姿を見ると、これが今の父の生活なんだと思えました。結局、これまで通りにしか振る舞えず、主のケアはパートナーさんにバトンタッチする事になりました。パートナーさんは仕事がある為、今後は協力をさせて欲しいと伝えました。入院中は平日だけ、退院後はまだどうなるかは分かりません。

私の過去の感情は再封印です。本当にお騒がせしました。




この連休は、病院にいく必要がなくなり、しいとしい父と過ごしています。私はこの家族を大切にしていきます。しい父とは喧嘩が多いですが、父とパートナーさんに負けないくらいに仲良くしていけるようにしたいです🐤😊👶🏻✨




では、昨日、今日のどいーる家です。








ゆっくりできたね



久しぶりにしい父とお出かけ。

お預けになっていた退職祝いと言う名目で、洋服を沢山買ってもらいましたo(^▽^)o

行きたかった鳥さんのペットショップにも。

しいにもお土産を


しい父なりに私を元気付けようとしてくれていると感じました。ありがと〜よ。




今朝は、こんな始まり


あ!



ああ!



あああ😃!




晴れ間がでたので









まったり






この遊び、可愛いんだよな。











可愛いな💓



こんな時間を過ごし、気持ちが落ち着いてきています。


もう1つ!私の宝物✨






かざりや工房さんで作ってもらったストラップ。しい父にだったんですが、父の病院に行くようになり安心感のためにつけています。

しいもストラップがお気に入りになっています😉



皆さま、お付き合いありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。


皆さまもよい日々を🍀🐥