うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

感謝だワンU^ェ^U

おはようございます。

昨日も沢山コメントを頂き、本当にありがとうございます。いつも皆様の励ましが、パワーになりますp(^_^)q

いよいよ、今日から新たなスタートです✨

これからも宜しくお願いします🐥😊




昨日とちょこっと今朝のしいちゃんです。



昨日の朝




はい、あのごにょごにょです☺️











昨日は素敵な贈り物が届きました✨



可愛い😃💕


モデルは



こんな気遣いを頂き、感謝です。




しい!見て見て〜







びびりん😉




スタンディングブーケと言うものらしいです。




しい父より…



卒業と門出の日だからと、色々用意してくれたようです😊

この仕事についてから、家事が疎かになり、かなり家庭を犠牲にしてきました。この5年ちょっとで、しい父もお料理上手になりました。

買い物、掃除もしてくれています。

これからの私の挑戦にも理解をしてくれています。家では怒ってばかりの私…反省と感謝は忘れてはいけませんね。



しいは寝ちゃってたので、見せられなかったですが…



ケーキもありました😋





今朝のしいちゃん


ぱっちりさん!

しい父をお見送り🐥バイバイ








今日もお付き合い、ありがとうございました。

お天気が荒れています。気を付けて下さい!

良い1日を🍀🐥