うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ムキムキとカミカミ。

おはようございます。

今日も暑いですね💦岐阜の病院で、熱中症で5人の方が亡くなられたと。どうして?どうして?がいっぱいで、やるせない気持ちでいっぱいです。障害者雇用のニュースも…

みんな、自分に与えられた仕事はちゃんとしようよ。国のお偉い⁉︎のか…方々、お願いだからちゃんとして下さい❗️と、本当に色々ありますよね😕



今日は、最後のお仕事になりそうです。新人の方に引き継ぎをした方の所への同行訪問です。日々、すごく頭を動かしていたので…緩んだ頭をキリッとさせて頑張ります。




では、昨日のしいちゃんです🐥


久しぶりに地震がありましたが、すぐに駆けつけたので、鳥かごに張り付きビビるしいでしたが、パニックは防げました。

しい父は、トイレで座って居たので、動けなかったようです😉



朝だよ。




ではなく、「なでなでしてください」のぺこりでした。




早朝トレーニングから、しい父帰宅💪🏼👶🏻




























カミカミお土産いっぱいやね













しい父が居ると、嬉しそうです😊












その後は、





午後からお留守番頑張りました🐥



今日もお付き合い、ありがとうございます。

皆様、良い1日を🍀🐥