うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

お留守番だよ

おはようございます。

残暑厳しい日が続きますが、体調に気をつけて下さいね!

昨日、18時頃から24時間テレビを観始めました。1つ1つに感動し、涙涙涙💧でした。

最近…気持ちに余裕ができたのか、〜してみよ!と思う機会が増えた気がします。昨日は、よーし24時間テレビ観てみよっでした💡ジブリデビューも。いいことだなっと思えます😊




では、昨日のしいです🐥✨


昨日は、事務所で9月から始まる研修の資料作りと荷物整理に。

という事で、しいは夕方までお留守番。前日、頑張ったので、しいにも休養してもらいました。







そそくさっ、定位置へ。







昨日は、6時間のお留守番中、ずーっとここにいたようです🐤ちん。




帰宅後、1人でウロウロ…退屈だったかな。


いつもの撮影会📸


パシャ




パシャッ




いいね👍パシャリ




終わりね。ありがと。




頑張った証✨先生に保定され、濡れたガーゼで色々されたので…




気になるけど…


触ると嫌がり、キーッと言われちゃうので、

しいがキレイにしてくれるのを待と😉




昨日から、少し餌を調整してみています。




ぼちぼち減っているんですが、



胸と背中の脂肪を落としたいな。

運動も!と言われたので、今日は運動を兼ねて遊ぼうと思います🐤😊



今日もお付き合い、ありがとうございました。

皆様、良い1日を🍀🐥