うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

はみっ!

おはようございます。

今のところ、どんより曇り空☁️

今日は約4ヶ月ぶりの獣医さんに行く日。

爪切りと健康チェックだけですが、私が緊張しています。先ずはしいを確保しないといけない…しい父に頼みます。しい、頑張ろうねp(^_^)q




では、昨日のしいちゃんです🐥


よく眠れたのかな?



昨日の朝は、まだ台風の余韻が…




気になっています。




生温い風。









大丈夫だよ。気にしない、気にしな〜い!
















おさまらないね☺️




あかんね😉


今日の体重、脂肪チェックどきどきするなぁ。




昨日は、幼なじみとランチと買い物。

彼女とは11歳からの仲。途中、旦那さんの転勤で地方に行ってたけど、昨年偶然近くに戻って来ました。

「何するぅ」とメニューを開けた瞬間…

「あかん、老眼やねん」

えー!そんな歳になったんだねと実感😅

私は小さい頃から👀が悪かったので、まだ老眼はきていませんが、これからは熟年期を楽しもう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪と話しました。




しい、お留守番ありがとね。














お疲れさん。




今日もお付き合い、ありがとうございます。

タイトル…困るぅ。これで😉

しいと頑張ってきまーす。


皆様も良い1日を🍀🐥