うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

おてんば娘🐥

おはようございます。

今日もいいお天気☀️ですね。


はあ、今日も仕事です。今日は行かないといけない業務が2件。あと、1日頑張ろ。

明日もこそっと事務所に行くかな…朝だけでもゆっくり寝たいなぁ。

3月は旦那とお出かけしてません、こんなの初めてです。美味しいもの食べに行きたいな。

いつまで続くのか…私の仕事次第だ😫

朝からぼやきですみません。


では、昨日のしいちゃんに切り替え!

しいちゃんも私の仕事に合わせてだから、6時半起きが続いてます。


昨日はまたお留守番。

案の定、ピタリと静止して、11時間。

下にはフンがこんもり…☺️


ガツガツ食べて

出してアピール。

私が食べるまで、毛繕いして待ってくれましたが、食べ終わると


喜びの舞

息があがってます。

ビックリ‼︎


カーテンレールにかけてたタオルに。

何度か繰り返したら、えっ❗️

本当に好奇心旺盛🐥


しいちゃん、もう寝ようよ〜


癒されました😉

頑張ろっ!


皆さま、良い1日を🍀