うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

ウキ〜

おはようございます。

朝から、あっちぃ💦あっちぃ💦です。

皆様もお天気と体調に気を付けて下さいね。



しいは、換羽が始まっています。しいの場合、気温の変化に敏感に反応するようで、数日で終わりまた始まるってこともよくあります。

今日で3日目、朝もたくさん抜けてました。冠羽もオレンジほっぺも。換羽中はイライラ、キーキーです。

もちろん当たられ役もσ(^_^;)いいよ、いいよ、いいんだよ。





では、昨日のしいです🐥
















ちゃんとポーズをとってくれます😉ハイOK





お天気だったから、いつもの
























しいは、飛んで行かないでね!






昨日は、ひとりで映画に。無趣味な私は、時間の使い方がよく分からなくて…。趣味探し⁉︎とこれから1人で挑戦していくつもりなので、1人慣れもしないとp(^_^)qかな。

映画を見終わると何だかスカッとしたな…全然詳しくないけど、いいかも💡





しいは、ちゃんとお留守番。






あと少し落としたいけど、キープ。

毎日、5〜6gしか食べないんですが、とにかく朝に30分くらい一気に食べちゃうから身になるのかな🤔でも、いい顔して食べるんだよな。

週末、爪切りと健康診断と脂肪チェックです。

5月のあの回復以来です。どうかな…




今日もお付き合い、ありがとうございました。

タイトル…思い浮かばないな。すみません☺️


皆様も良い1日を🍀🐥