うちのしいちゃん

うちのしいちゃん
オカメインコとの日常

乗ってるね!

おはようございます。

こちらも昨日の夜もひんやり、秋を感じました。昼間は暑いので、体調管理に要注意ですね!




昨夜…お恥ずかしながら、初めて『トトロ』を観ました😄四十路まあまあ真っしぐらの私の心もポッと温まりました。ゆっくり時間を過ごし、色んな事を見たり聞いたり…そんな時間も大切なんですね🤔💡





では、昨日のしいちゃんです。


しいも私がいる事が当たり前になって来たかな。


元気です😊




清々しい日




その気になったかな
















窓際でまったり毛繕い




アピール!また鳥かごから出たくなったよう。



可愛いな。




はいよ。甘々な私…☺️



こんな事できちゃうもんね!




お昼からは、ちょっくらお留守番してもらいました。

しいの休息タイム。





帰宅後。猛アピール❗️出して〜🐥


しい、おいで!











おおー!また出来ちゃったやん\(^o^)/





チャレンジ続行中!










🙆



いっぱい動いて運動!運動p(^_^)q


昨日はノリノリのしいでした😉



今日もお付き合い、ありがとうございました。

皆様、良い1日を🍀🐥